水面で四面楚歌

ド素人が水草やシュリンプに挑戦して悪戦苦闘するブログです。

不安解消。

皆さんどーもミズスケです♪(´ε` )

最近ブログも筆が乗らない時と乗ってる時の差が激しい気がします( ;  ; )

何とか毎回楽しい記事を書いていきたいんですけどね;^_^A



さて先日ビーが脱皮してないのでは?という記事を書きましたが書いた次の日に水槽を見ると、
f:id:mizusuke:20150425235208j:image

脱皮殻見つけた!!


いやーなんというかビー達に「脱皮せんとかそんな訳ないやろアホちゃうかこのボケ!」って言われた気がしましたねw

しかしこの約一ヶ月一回も脱皮殻を見なかったのに記事にした次の日に見るとか不安にさせないように空気が読める子達というか空気を読まない子達というか;^_^A

しかも、
f:id:mizusuke:20150425235532j:image

もう一個あるしw


完全に飼い主遊ばれてます(;´Д`A


しかしまぁなんだ・・・その・・・・・・・・・・・ちゃんと成長してるようで良かった(≧∇≦)


以上ミズスケでした♪(´ε` )


下のURLをクリックして僕を応援して下さいm(_ _)m
凄く嬉しくてヤル気が出ます(^_^)v
まぁそのつまりinポイントを下さい!!w
いつもありがとうございますm(_ _)m