水面で四面楚歌

ド素人が水草やシュリンプに挑戦して悪戦苦闘するブログです。

私事で恐縮ですが。

こんにちは。ミズスケです。

最近少し更新が止まっております。

それというのも彼女の身内に不幸事がありまして、色々バタバタしていた為アクアをする暇がありませんでした。

僕もお世話になり可愛がって頂いてたので本当にお別れは辛かったです。


彼女もかなり気が参ってしまってたので側についてあげてたかったので・・・・・。


そして彼女の身内のお通夜の日に今度は自分の祖母が救急車で病院で運ばれたと連絡がありまして・・・・。

ほんとに辛い事は重なると言うけどホントですね。

祖母は今のところ大丈夫みたいですがやはり心配です。

彼女の身内様の葬儀も無事全て終えたのでこれからボチボチとアクアも再開していくと思います。


龍王石レイアウトも早く完成させたいので。


今回は本当に私事の記事でアクアネタも全くなく申し訳ないですがこれで終わります。

今日はブログ村のURLは貼りません。

その代わりといってはなんですが厚かましいお願いなんですがよければ彼女の身内の為に合掌してあげてもらえれば凄く嬉しいです。


恐らく次回からはブログも平常運転に戻ると思います。

ミズスケでした。