水面で四面楚歌

ド素人が水草やシュリンプに挑戦して悪戦苦闘するブログです。

無念・・・・

どーもミズスケです。


うちの45cm水槽なんですが残っていたビー達も全て☆になってしまい全滅してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

稚ビーもあれから全く姿が見えず生存はほぼ絶望的と見て45cm水槽からはビーは絶滅したと思います。
f:id:mizusuke:20140420014835j:plain

本当に☆にしてしまったエビ達には申し訳ない事をしてしまいました。

もっと色々対策が出来たのでは?と後悔しか浮かんできませんね(/ _ ; )
f:id:mizusuke:20140420015044j:plain

本当に無念ですT^T

が、しかーし!!僕は諦めませんよ(≧∇≦)

☆になった子達は本当に申し訳ないですがここで諦めてしまったらもっと申し訳ないと思うんですよね~_~;
f:id:mizusuke:20140420015353j:plain
とゆうわけで僕はエビ飼育スキルが上達するようこれからも頑張ります(≧∇≦)
f:id:mizusuke:20140420015507j:plain
まだまだ未熟な僕ですが皆さんこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m



〜次回予告〜
(あ、ドラゴンボールかZの次回予告のBGM脳内再生お願いします)

おっす!!オラミズスケ!

ヒャー!!とうとうみんな全滅しちまったんだな!!

こりゃ参ったぞ〜。

もうこうなっちまったらショップへ行って色々揃えるしか手はねぇな!!

次回!水面で四面楚歌!「散財ベイベー」

みんな!!絶対観てくれよな!!
(内容は予告なしに変更になる事がありますのでご了承下さい。あと次回予告のキャラは次回記事とは全く関係なく只の思い付きです。ご了承下さい。)

ミズスケでした。


クリックして頂ければ幸いです(≧∇≦)
みんなでポチポチ文化を世界常識にしましょう。宜しくお願いしますm(_ _)m