水面で四面楚歌

ド素人が水草やシュリンプに挑戦して悪戦苦闘するブログです。

メゾン・ド・マツモ

どーもこんばんはミズスケです。

今日は普段からどうでもいいことばかり書いてる僕ですが更にどうでもいいことを書きたいと思います^ ^

朝起きてふと水槽を覗くと
f:id:mizusuke:20140407010323j:plain
見にくいですけどマツモの上にチェリーが、下にビーがいます。

なんかアパートに住み分けしてるみたいでかわいいなって思ったってだけですw


しかしこの上にいるチェリーが
f:id:mizusuke:20140407010543j:plain

ドス赤いw

見にくいですね^^;

でも見た瞬間、「あれ?ホワイトグローブがいる?」って思ったくらい赤かったw

もしかしたらもうすぐ寿命なのかな?

んで下にいるビーは以前書いた抱卵ママさんです^_^
f:id:mizusuke:20140407010845j:plain
このママさんは本当に地獄絵図のように☆になっていく水槽の中逞しいママさんです(≧∇≦)
f:id:mizusuke:20140407011604j:plain

↑↑↑多分こんなキャラですw


無事に孵化させてもらいたいものです(*^^*)

それまで頑張ってくれよ!!ビーママ!!

今日はこれだけですw

ミズスケでした。

心優しいあなたどうか下のURLをクリックして下さいm(_ _)m宜しくお願いしますm(_ _)m