水面で四面楚歌

ド素人が水草やシュリンプに挑戦して悪戦苦闘するブログです。

宜しくお願いします。

どーもミズスケです。

今日は以前ブログで話した友人がブログを始めたので宣伝します^ ^

前にも書きましたが高校からの友人で何でも卒なくこなす器用な友人です。

先に告白しますが僕は本当に頭が悪く横文字がとても苦手ですw

HNは「Fleuve」(呼びづらい)でブログ名がLe  Natureです^_^

きっとこんなブログよりも為になって面白いブログになっていくと思うので皆さん読んでみて下さい( ^ω^ )

Fleuve(呼びづらい)はどっちかというと水草よりシュリンプメインの飼育をしています^_^

僕と同じ飼育歴が浅い初心者なのでどうか皆さん暖かく見守ってアドバイス等を宜しくお願いします。

あ、ついでに僕のブログも宜しくお願いしますねw

とゆー訳でFleuve(呼びづらい)のブログhttp://la-nature.hatenablog.comを宜しくお願いします^ ^


ちょっとだけアクアな話をばw

うちの45cmシュリンプ水槽なんですがとうとうビーシュリンプが残り5匹になってしまいました(/ _ ; )
f:id:mizusuke:20140401014017j:plain
しかもポツポツ☆が始まる直前に待望の抱卵個体が1匹いたんですよ(;_;)
f:id:mizusuke:20140401014247j:plain
↑抱卵したうちのビーww
しかしポツポツが始まって姿が見えなくなり死角にでも入って☆になってしまったと思い諦めていました。

それが先日ふと覗くと
f:id:mizusuke:20140401014442j:plain

!!!!!!?

えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?お前おったんかぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
f:id:mizusuke:20140401014607j:plain
↑見つけた時の僕ですw(割とリアルw)

ほんまに嬉しいです(≧∇≦)

なんとか生き残ってほしいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

ミズスケでした。

クリックして頂けたらもしかしたらビーが生き残ってくれるかもしれないので心優しいそこのあなたクリックして下さい。宜しくお願いします。