水面で四面楚歌

ド素人が水草やシュリンプに挑戦して悪戦苦闘するブログです。

三重旅行にきたよ。

どーもこんばんはミズスケです。

今日の記事はアクア要素がゼロなので普通に無視して下さい。

今僕は彼女と三重県に遊びにきてます。

まず三重にきたら必ず行くのが、
f:id:mizusuke:20140325214929j:plain

おかげ横丁です。(前の二人はたまたま入っただけで別に記念撮影した訳ではありません。)


ここは色んなお店があり賑やかでほんとに楽しい所ですよー。

おかげ横丁にきたら絶対買うのが
f:id:mizusuke:20140325215229j:plain
このお店の
f:id:mizusuke:20140325215247j:plain

コロッケ!

もう絶品です(≧∇≦)もし食べた事無い方がおられましたらおかげ横丁に行った際には是非是非。

あとは有名すぎる
f:id:mizusuke:20140325215454j:plain
f:id:mizusuke:20140325215506j:plain

赤福!!


しかし赤福かき氷なら食べたかったんですがまだ今の時期はぜんざいだったので今回はパスしました。

f:id:mizusuke:20140325215720j:plain
チョイチョイ買ってる方を見ますが全部食べきれるのでしょうか??

その後で
f:id:mizusuke:20140325215832j:plain
伊勢神宮にきました。

f:id:mizusuke:20140325215907j:plain
こうゆう景色大好きです。

いつかレイアウトのヒントに・・・・いや、絶対無理やな(笑)

伊勢神宮を後にし志摩のパールロードを走り鳥羽展望台にやってきました。
f:id:mizusuke:20140325220137j:plain

ここからの景色が凄く綺麗です。


f:id:mizusuke:20140325220218j:plain

綺麗ちゃいます??

残念ながら曇りだったのですが前に晴天の時に来た時はほんとに感動しました。

ここでお昼を食べました。

先程の絶景を眺めながら食べた御飯はとても美味しかったです。
f:id:mizusuke:20140325220719j:plain

トマトクリームスパゲティを食べました。


そこからホテルに着いてなんやかんやしてから今ブログを書いてます。


部屋からの景色もまた絶景ですよ。f:id:mizusuke:20140325220938j:plain

天気ぃぃぃぃぃぃ!!orz

f:id:mizusuke:20140325221138j:plain

こ、これもレイアウトのヒントに・・・(ゴクリ)

いやだからそんな腕ないって(笑)

でもいい気分転換になりましたよ(≧∇≦)

行き詰まってしまった時は気分を変えるのもいいものですなぁ。

明日帰ったらまたエビ達の為に色々考えなければ・・・・

今回は漫画ネタがありませんがそうです皆さんお察しの通り弾切れが近くなってきました(笑)

またブログも考えなければ・・・

考えなあかん事が多すぎる(泣)


クリックして頂けると色々アイデアが浮かぶかもしれないので皆様宜しくお願いします。