水面で四面楚歌

ド素人が水草やシュリンプに挑戦して悪戦苦闘するブログです。

親友の新しい門出に涙。

どーも皆さんミズスケです♪(´ε` )

今回の記事はアクアネタ等全くありませんのでご了承ください。

それでもいいよー。って方いましたら読んで頂けたら幸いです。

さて、5月9日の土曜日に高校からの親友の結婚式に出席してきました。

彼とは高校時代からとはいえほんとに若い時代をほぼ一緒に過ごさせてもらって楽しい思い出しかなく精一杯のお祝いをしてあげたいと思って行ってきました(^_^)v

それと同時に僕は立会人と友人スピーチを任されていた為もう緊張の坩堝に陥ってもいましたがw
f:id:mizusuke:20150510010428j:image

親友と並んで撮ってもらいました(*^^*)


ちなみに右のデコッパチが僕です。(格好見りゃ分かるねw)

写真でも分かりますがこの後の立会人とスピーチの緊張で引きつってますw

そして僕は普段メガネをかけてますがメガネを外せば他の人の顔が見えないので緊張も和らぐだろうと姑息な事を考えて外してますw

そして式が始まり二人が入場f:id:mizusuke:20150510010737j:image

女神や、女神様がおる!!

もうお嫁さんの綺麗な姿に思わず見とれてしまいました(≧∇≦)

あ、でも相変わらず緊張でゲロは吐きそうでしたがw

立会人で色々ミスってしまい二人共すいませんでしたm(_ _)m
f:id:mizusuke:20150510011042j:image

誓いのKiss(≧∇≦)


もうね、見てて胸がキュンキュンしてたまりませんでした(*^^*)

無事に式も終わり披露宴会場へと移りこの頃には緊張がほぐれ・・・・・・・・るどころかスピーチが気になって気が気じゃなかったですw

f:id:mizusuke:20150510011602j:image

ケーキ入刀です☆

この辺りから親友との色んな思い出が頭の中を巡り出してなぜか泣きそうになりました( ;  ; )

でもこの時はまだ緊張もあり泣いたりはしなかったですがどんなに酒を飲んでも酔っ払えないw

いや〜人間て緊張したら全く酔えないんですね;^_^A

勢いをつけようと飲みまくりましたが頭ハッキリスッキリ!!w

もうね、世の中の酒乱の方々には飲んだ後スピーチさせる法律を作るべきですね。

そしたらみんな緊張で酔って迷惑をかけないと思います。

なんてアホな話は置いといて二人がお色直しを終えて帰ってきた後いよいよスピーチをしました。
f:id:mizusuke:20150510012331j:image

和服でも相変わらずの女神様っぷり!!

親友も凄くカッコ良かったです(≧∇≦)

スピーチは緊張のあまり凄く早口になってしまいました(;´Д`A

ゴメンね二人共( ;  ; )

でも自分なりに精一杯のお祝いの気持ちを込めてやったよ(^_^)v

そしてここからは緊張も解けたせいかもう新郎、新婦のやる事なす事見ては涙腺崩壊しっぱなしでしたw

もう何を見ても涙が止まらない状態でしたwww

でも嬉し涙って素晴らしいですね(≧∇≦)

最後の方で新婦さんがお母さんに宛てた手紙を読まれている時なんか声を出して泣きそうで必死に声を我慢してましたw

多分安心してお酒もまわってきてたのもあると思いますが親友の顔を見てるだけでも泣きそうになりさぞ新婦さんには気持ち悪い奴に見えたでしょうねw

そして日本一、いや世界一素晴らしい式を堪能して帰ってきました(≧∇≦)

プライバシーの問題で二人の顔はお見せできませんが雰囲気でも分かる通り美男美女の夫婦ですよ(*^^*)

二人共結婚式と披露宴の準備等凄く大変だったと思います。

お疲れ様でした。

でもそのお陰で凄く幸せで素敵な式でしたよ(^_^)v

末長くお幸せに(((o(*゚▽゚*)o)))


以上ミズスケでした♪(´ε` )

下のURLをクリックして皆様からの御祝儀を下さい(*^^*)
日本中から二人を祝福してくれたよって二人に伝えます(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m