水面で四面楚歌

ド素人が水草やシュリンプに挑戦して悪戦苦闘するブログです。

可愛い花が咲いてる?

どーも皆さんミズスケです♪(´ε` )

立ち上げたばかりの水槽を眺めていて思い描いていた水景とは程遠いし近景なのか遠景なのかコンセプトも分からないレイアウトですが一生懸命製作したレイアウトなので1人悦に入ってニヤニヤしてます。
f:id:mizusuke:20150505022834j:image

ポピーの揺らめきも最高に安らぎます。


やはりガラス器具はピカピカなのが一番気持ちいいですよね♪

早く上手く水が安定してほしいなーなんて考えながらふとナナプチを見るとなにやら普段の葉っぱとは少し違うのが出ていました。

f:id:mizusuke:20150505023316j:image
てな感じで眺めていたんですがこれってもしかしてアヌビアスの花なんですかね?
f:id:mizusuke:20150505023400j:image

画面中央あたりの白っぽいのです。


噂には聞いてたけど実際見るの初めてなのでちょっと感動しましたw

てか水中で花が咲くって何でなんですかね?

もしかしたらあまり良くない事の前触れとか?

イヤ〜怖い;^_^A


でもチョ〜可愛い!!(*^^*)


アヌビアスって見れば見る程綺麗ですよね(≧∇≦)

実は綺麗でそれでいて丈夫だしそれにこんな可愛い花までつけるなんて最高です。

少し前にアヌビアスの仲間を何種類か飼育してたんですがまた集めたくなってきちゃった;^_^A

水草を見て癒される時間がまた増えてしまうなこれはw

以上ミズスケでした♪(´ε` )

下のURLをクリックして応援して頂ければ凄く嬉しいです。
皆様の応援が力になり水質もいち早く安定すると思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)m