水面で四面楚歌

ド素人が水草やシュリンプに挑戦して悪戦苦闘するブログです。

記念すべき日。

皆さんどーもミズスケです♪(´ε` )


今日は皆さんに重大発表があります。


私ミズスケですが、










脱サラしてアクアショップをオープンする事になりました(≧∇≦)




ゆくゆくはADAさんの特約店になっていろんな商品をラインナップしたり皆さんが何時間でもくつろいで頂けるような空間を作って楽しんで頂けるお店を作っていこうと思います(*^^*)


そしてブロガーさん達が和歌山に来られた際には是非オフ会会場として使って頂きたいと思ってますので皆様どうぞ宜しくお願いしまーす(≧∇≦)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っていう夢を見たんだ(((o(*゚▽゚*)o)))




はい!エイプリルフールの冗談ですw

でも冗談とか言いながらホントにいつかそういう事もやってみたいなぁって半分くらい自分の願望を書いただけなんですけどね;^_^A




はい!冗談はここまでにして最後に少しだけアクアネタを入れます(≧∇≦)

一応アクアブログなのでw


今日はマリクさんに行って色々買ってきましたよー(*^^*)


まずはこれ!!
f:id:mizusuke:20150401135202j:plain

ペンシルフィッシュベックフォルディ(≧∇≦)

なんかレッドフィン?だかレッドなんちゃらってのも名前についてましたが忘れましたw

最近LINEでペンシルフィッシュの話題があり苔も食べてもらえると情報を頂いたので急速に興味が出てきて購入しました(^_^)v
f:id:mizusuke:20150401135432j:plain

水合わせ中です。


サイアミより小さいし可愛くて一気に気に入りました(*^^*)

サイアミのように不注意で死なせないよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


そして次に購入したのが、
f:id:mizusuke:20150401135559j:plain

フードグラスとAP1〜(≧∇≦)

f:id:mizusuke:20150401135654j:plain
餌を入れてみました(≧∇≦)
でも入れる時にバネのとこから餌が漏れてしっちゃかめっちゃかしました;^_^A

これってなんかいい手あるんですかね?


そして最後に、
f:id:mizusuke:20150401135817j:plain

気孔石〜(≧∇≦)



この石は前からずっと欲しかったんですが僕にとってはまあまあな値段だったんで指を咥えて見てたんですよ。


そしたらマリクのマスターが凄い値引きしてくれて購入する事が出来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

ホントに毎回言ってますがいい人すぎる(T ^ T)

あんまり値引きしてくれたーとか書かない方がマリクさんにとってはいいんでしょうけどあえて書かせてもらいましたw

値引きしてもらいたい方は頑張ってマリクさんに通って常連さんになって下さいw

勿論一見さんにもとても優しいお店ですので白浜に来られた際には是非マリクさんをお勧めしますよ(^_^)v

と、最後に無理矢理マリクさんの宣伝を入れて罪滅ぼしをして終わりたいと思います( ^ω^ )

ペンシルフィッシュデビュー記念日でしたー(≧∇≦)

以上ミズスケでした♪(´ε` )


下のURLをクリックしてもらうと僕なんかよりファンタジックで気持ちがあったかくなるエイプリルフールネタを書いてるブロガーさんの所へジャンプできますよ(^_^)v
さぁみんなどんな冗談を書いてるか見にいきましょう(≧∇≦)
あと僕の応援も宜しくお願いしまーす(^_^)v
いつもありがとうございますm(_ _)m