水面で四面楚歌

ド素人が水草やシュリンプに挑戦して悪戦苦闘するブログです。

旨し!

どーも御無沙汰してますミズスケです。

最近色々忙しくて中々ブログが触れずストレスが溜まってしまってます^^;


さて、以前マリクさんのマスターにエビの餌にと冷凍ほうれん草を頂いた事があり使ってみたらほかの人工餌とは全く違った食い付きにビックリした事がありましたw


マリクさんに頂いたほうれん草はすぐに無くなりどうしようかと思ってた所に我が盟友Fleuveが、

「うちで作ったほうれん草いらん?」


との誘いが(≧∇≦)

もう狂喜乱舞で頂きましたよ(*^_^*)

しかしうちの水槽って器具とかはさて置きヤシャブシとかほうれん草といい半分くらいは貰い物でできてるような・・・・・・・^^;

もはや乞食ですねww

こんな乞食ですがいつも見捨てず暖かい手を差し伸べてくれる友と師匠に頭が上がりませんよー/ _ ;

話を戻してほうれん草を下処理してから水槽に投入してみました。
f:id:mizusuke:20140516014703j:plain
f:id:mizusuke:20140516014715j:plain

凄まじい勢いでエビが寄ってきたww


もうバトルロワイアルと化して奪いあってましたw

きっと一口食べた瞬間・・・
f:id:mizusuke:20140516014846j:plain

って感じになった事でしょうw


また無くなったらFleuve君に貰おう。(乞食根性が染み付いてるw)

ミズスケでした。

クリックして応援して頂けたら幸いです。クリックしてくれた方はきっと水槽の調子が良くなる事でしょう^_^