水面で四面楚歌

ド素人が水草やシュリンプに挑戦して悪戦苦闘するブログです。

ディアボロか!?

皆さんこんばんはミズスケです。


今日は昼間に彼女と川へ行って御飯を食べました。
f:id:mizusuke:20140418005536j:plain
マイナスイオンが出ていて気持ちよかったです^_^

その川の流れの緩やかな場所を覗き込むとエビが沢山いました^ ^
f:id:mizusuke:20140418005652j:plain
めっちゃ見づらいけど石についてる黒いのがエビです。

大きさから見るに多分ヤマトヌマエビだと思います^ ^

彼女ときてたので網なんかも積んでなかったのでただ見るだけだったんですがまたFleuveとでも行く機会があれば採取クエにでも行こうと思いますw

話は飛んで夜に家に帰って水槽を覗くと
f:id:mizusuke:20140418010303j:plain

ひぃぃぃぃぃ!ディ、ディアボロがぁぁぁ!!


と、時を消し飛ばされる前に何とかしなくては(意味が分からない方申し訳ありません^^;)














f:id:mizusuke:20140418010454j:plain

只の脱皮でしたw



ミズスケでした。

クリックして頂ければ幸いです(≧∇≦)ポチポチし合いましょう(*^^*)宜しくお願いしますm(_ _)m