水面で四面楚歌

ド素人が水草やシュリンプに挑戦して悪戦苦闘するブログです。

バルス!!

どーもミズスケです。

今日は起きると何となく嫌な予感がしてミニM水槽を覗くと・・・・・・













f:id:mizusuke:20140416003625j:plain

バルス!!

(あの地〜平線〜か〜がやく〜のは〜♬)













f:id:mizusuke:20140416003827j:plain

ラピュってるぅぅぅぅ!!














f:id:mizusuke:20140416004239j:plain

やっぱりかーい!!


・・・・・・・昨日水槽のコケ掃除をした時に手前の溶岩石が動いてしまいソイルが崩れてしまったのでマズイとは思ってたのですが何とか直してその時はキューバは浮いてきてなかったんですがやっぱりラピュっちゃいました^^;

ミニM水槽はちょっと手を入れたら素材が崩れてしまうので大変です(;´Д`A

せっかくいい感じに茂ってきてたのになぁ・・・・・/ _ ;

その後また植え直して仕事に行きました^^;

ミズスケでした。

クリックして頂けたら幸いです。宜しくお願いしますm(_ _)m