水面で四面楚歌

ド素人が水草やシュリンプに挑戦して悪戦苦闘するブログです。

真似っこ動物

どーもミズスケです。

こないだからエビのポツポツ病の記事でこのままずっと悩み続けてたら僕が
f:id:mizusuke:20140325000600j:plain
と病にかかりそうなのでちょっと息抜き的な記事を書きたいと思います。

しかしこんなド素人な僕にアドバイスを下さったり心配の声を掛けて頂き本当に有難う御座います。

ブログを始めて本当に良かったと実感しています。

これからもこんな僕ですが皆さん宜しくお願いします。

さて、どうでもいい話なのですがブログ名の事を話します。

もしかしたら皆さんは(すいめんで四面楚歌)と読んでいる方もいるかもしれませんが正しくは(みなもで四面楚歌)です。

はい、どうでもいい話終わり(笑)

以前にも僕はnoonさん(オジロヌーさん)を尊敬していると書きましたがまた真似をしました。

f:id:mizusuke:20140325010638j:plain
プラントグラスと詫び草と雲山石でこんなものを作りました。

正面から
f:id:mizusuke:20140325010820j:plain
やはりオジロヌーさんのようにカッコよくはないですがそれっぽい形になってませんか?

ほんとは丸パクリしたくてループがほしかったのですが無いのでシリンダーで作製しました。

なんかちょっとだけ自分がオシャレになった気がして嬉しくなります。

今回はここまでです。

あと一回くらい息抜き記事を書きたいと思いますので宜しくお願いします。

ミズスケでした。



クリックして頂くと励みになります。