水面で四面楚歌

ド素人が水草やシュリンプに挑戦して悪戦苦闘するブログです。

こ、これは•••まさか!?

皆さんこんばんはミズスケです。

前回の記事でバナーの貼り付け方が分からないと書いたところ親切に教えてくれる方が現れました。

その方は自分のブログの記事で貼り方やリンクのやり方を分かりやすく説明してくださいました。

本当にありがとうございます。

携帯の不具合なのか上手く作動しなくてまだバナーは貼り付けができませんが頑張って貼れるように努力します。

その方のブログがhttp://maribu1111.hatenablog.comここで見られます。

僕なんかのブログより面白い記事が沢山あって綺麗な水草がたくさんあってこのブログより二万倍以上面白いブログなので皆さんで読みましょう。

勝手に宣伝させて頂きましたまりぶさんすいません。

さて、前の記事でポツポツエビが☆になると書いたのですが本格的にヤバイ雰囲気になってきました。

毎朝起きるとエビ達が数匹
f:id:mizusuke:20140323010520j:plain
こんなになってしまってます。

ふざけてる場合じゃありませんね。

水質を測って見ても硝酸塩など基本的な水質は問題なさそうなんですが••••



まさか、噂に聞く初期ブレイク!?いやでもまだセットして二ヶ月も経ってないんですけど•••早過ぎん!?

いや、でもきっとそんなのじゃなく単純に僕に落ち度があるんでしょうね(泣)

エビ達には可哀想な事をしてしまいました。

うちに来たばかりに早死にさせてしまって申し訳ないです。

なんとか早急に状況を打開したいです。

きっと上手く好転しても生き残ったエビ達には
f:id:mizusuke:20140323011434j:plain

て思われていると思います。


あーでも本当に何でやろ•••?

もし初期ブレイクなんだったら暫くしたら治まるのかな??


不安やわぁ•••••
f:id:mizusuke:20140323012511j:plain

不甲斐ない飼い主で申し訳ないけど何とか生き残っておくれエビ達(泣)
f:id:mizusuke:20140323012019j:plain

また何か状況が変われば報告致します。

ミズスケでした。



哀れな僕にクリックお願いします(泣)